2011年8月20日土曜日

KIDS全日本へ・・・



8/18~20の3日間生見ビーチにて繰り広げられた、

ASPジャパン・ジュニアツアー第5戦「QUIKSILVER Pro Junior 四国オープン」

お疲れさまでした。 次の大会、九州宮崎にて開催の
【全日本選手権】に向け
宮崎・湘南の チビッコ達出発しました。 がんばって!!


【第46回全日本サーフィン選手権大会(2011):

宮崎県日向市お倉ヶ浜海岸:


8月24日(水)~8月28日(日) 予備日29日(月)

※トライアルは8月23日(火)】

ショウルーム臨時休業のお知らせ



8/21(日)は、ショウルームは臨時休業とさせて頂きます。






ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

2011年8月18日木曜日

Japanese on North shore Wave HAWAII2010-2011

DOVEよりステキな写真集が出版されました。



以下、DOVE nishi-kun BLOGより抜粋

【ここ数年、何社ものサーフィン雑誌が廃刊となり、パソコン主流の時代になってきています。 しかし、紙に印刷された本来の雑誌をも残していかないことには、サーフィン業界の行く先は非常に暗いものになってしまうのではないか・・・? 日本人選手・日本人カメラマン達が命を掛けた作品はどこに? と言った気持ちを捨てきれず、知人である「ブエノブックス」代表の上平氏に相談したところ、ここに第一巻を発行する運びとなりました。 DOVE代表戸倉氏が、その昔、日本とハワイのパイプ役をし長年通い続け、日本人の選手を送り出し、その目で見てきたNorth Shoreの歴史。 戸倉氏の監修の元、ハワイで活躍した選手の良い写真を元に、幅広く色々な垣根を越えた作品選びとなっております。】
TSSCにも、ございます。

極上の免品の1冊です。是非お買い求め下さい。

【Japanese on North shore Wave HAWAII2010-2011】

ブエノブックス: 1,890yen



2011年8月13日土曜日

ZUMA CUP結果報告

【19th ZUMA CUP結果】

↓内妻に関わりのあった亡くなられた方々を追悼全員で黙とう





↓波の様子を見ながらゆったりとスタート・・・


↓みんなで、ビーチクリーンしました。台風一過9号のゴミが・・・・






↓ファイナルのメンバー左から
大阪から参加の村上一平さん。ローカルの久米さん。
ローカルの木村くん。ローカル漁師の平岡ジョーヤン。





入賞者の皆さん
優勝:木村 悠さん

準優勝:平岡 丈次さん
第3位:久米 匤章さん
第4位:村上 一平さん
皆さんおめでとうございました!!


参加の皆さん。牟岐サーフィンクラブの皆さんお疲れさまでした。


来年も又よろしくお願いします!!






ZUMA CUP

【ZUMA CUP】





まずは、波が上がるまで、ビーチクリーン。追悼セレモニー。


ちょっとだけ、波でてきたので・・・ぼちぼちコンテスト開始してます。




2011年8月12日金曜日

明日は・・・

【19th ZUMA CUP】since1993




Haruki Memorial Local Surfing Contestいよいよ明日です

2011/8/13(土) AM6:00スタート


+++information+++
クラス:フルオープン(pro.am.short.long.bb)
参加資格:クラブ会員or会長が承認した者
エントリー費:3,000yen(高校生以下Free)
年会費(local):2,000yen(高校生以下Free)


エントリーは済みましたでしょうか?


さて・・・波のほうはどんなもんでしょうか?


2011年8月7日日曜日

ちびっこGUEST



F本さんちのちびっこ今日サーフィンデビューの兄妹。

サーフィンがんばれ~~♪

2011年8月4日木曜日

nami



写真は今日の内妻、とうとうぐっしゃじっしやのクローズ。

リーフは荒れてジャンク気味だそうですが、プロ・エキスパートのみ可でしょう!

東うねりの情報がありません。

【情報は工場長より】







因みに、先日台風の様に四国入りしたKirby。

写真のボードでリバーマウスを攻めたのでしょうか?

ひとまず、このボード【7'6"】はFACTORYにて次の出番待ち。

そしてKirbyは波を求めて・・・和歌山に戻りました。

写真が楽しみですね♪