2012年8月28日火曜日

今日の内妻

こんにちは!曇りのち晴れ、風は強めのオンショア、アタマ〜オーバーヘッドで良くはないがどうにかできるまでサイズダウンした。グーフィーフッターの御仁はスムーズなライディングでインサイドまで繋げるがそれでも2マニューバーが限界。レギュラーフッターの若者は横にどうにか走れるレベルでサイズがあるのでスタンスが低くなりすぎババタレ腰だ。サーフィンにはまりだした頃、ババタレ腰はあかん!そんなにしゃがみこんだらスープには耐えれるけどターンできんやろ!中腰で構えて膝の屈伸を使うんや!と、先輩からよく叱られた事を思い出した。ババタレ腰には、気をつけましょう!

2012年8月27日月曜日

クローズアウトの内妻

こんにちは!曇りのち晴れ、アタマ〜オーバーヘッドで両サイドに走れる波がくるので入ろうかと思ったのもつかの間、遥か沖でブレイクする巨大セットがラインアップで押し寄せて来て辺りはスープで真っ白け!もう、3日もこの状況が続いている。後は、地形の良くなることを願うばかりなり!

2012年8月24日金曜日

今朝の内妻

南東のウネリを受け、今朝はサイズアップしています。
7:00頃で4名程と空いているなか、サーフィン。

2本乗ったところで、インサイド気味のレギュラーを狙いに行きましが...
絶え間なく来るセットに巻かれて溺れるかと思いました。
最終手段の板放って潜るを実行‼
完全に心が折れてしまったので、逃げる様に終了~!

皆さんもヤバイと思ったらすぐ上がりましょう‼


けーすけ

2012年8月22日水曜日

Liveカメラ不調のお詫び

8/21未明から8/22の朝方にかけて、徳島県海部郡の広域に渡り、
大雨と雷の連続でした。
明方ド~~~ンという音で、何度も驚きましたが、どうやら
その雷のせいで、ショウルームのLiveカメラに不備が生じ、
一時期、作動していなかったようです。
8/22にLiveカメラをご覧になったお客様には大変ご迷惑を
おかけし、誠に申し訳ございませんでした。ここにお詫び申し上げます。

予断ですが、今年は雷が大変多いです。
雷が鳴りゴロゴロしたら、すぐに海から上がりましょう!

2012年8月21日火曜日

いざ全日本へ出発!

8/22~スタートの【第47回全日本選手権大に向けて、出発した黒川ファミリー

今回弟のカイトくんは、選手ではなく、、姉の黒川日菜子ちゃんの応援に徹してくれる!

日菜子ちゃんガンバッテ! カイト君応援よろしくね!!

おかあさん、運転気をつけて!!

いい結果報告を待てます!

TSSCからは、黒川日菜子(大阪支部)のほか、

神奈川西支部から村上 舜・宮崎支部から関口真央が出場します!

又、各ディーラーからSHOPライダーも出場しています。

皆さん、応援宜しくお願いします。

NSAオフィシャルページはこちら

NSAブログはこちらから

2012年8月19日日曜日

GUEST

珍しいお客様 Mr.I氏 お久し振りです。

徳島県南に、来られるのは・・・

徳島弁で『えっとぶり』でございます。

はかせたろうさんではございませんし、決して怪しい方でもありません、

onoglass works factory TSSC showroomも、設計していただいた一級建築士の先生ですので・・・

MOON AT.

2012年8月18日土曜日

2012Tee好評販売中!

【2012TSSCオリジナルTシャツ】 
ショウルームにて好評販売中!
写真のオリジナルTシャツ2012、販売中です!!

今年は、おなじみのマークFATBATマークと、TL-04のブリントTeeです。

数量限定の為、お早めのお買い求めをお勧めします!!

種類・サイズにより、残り少なくなりました!

 















①サンドカーキ
(左胸プリントマーク/TL04/エアーフォースブルー)
②ナチュラル
(左胸プリントマーク/TL04/ダークレッド)
③ライトベージュ
(フロントプリントマーク/FATBAT/ブルーグリーン)
(左袖プリントマーク/T711/ブラウン)
④ネイビー
(フロントプリントマーク/FATBAT/グレー)
(左袖プリントマーク/T711/グレー) 
⑤チャコール (フロントプリントマーク/FATBAT/ピンク)
(左袖プリントマーク/T711/ベージュ)

*サイズ XS・S・M・L・XL
*綿100%(5.6オンス)
*価格 3,990yen税込

【サイズ】
XSサイズ*着丈62cm/身幅46cm/1袖丈8cm
 Sサイズ*着丈65cm/身幅49cm/袖丈19cm
  Mサイズ*着丈69cm/身幅52cm/袖丈20cm
   Lサイズ*着丈73cm/身幅55cm/袖丈22cm
XLサイズ*着丈77cm/身幅58cm/袖丈24cm

【注意】
サイズはTシャツサイズ表をご参考にしてください。
洗濯後着丈約2cm/身幅約3~4cm縮みがあります。
又、洗濯方法により若干の縮みサイズは異なります。
ご注意ください。
 

詳しくは、全国のTSSC取扱店又は、TSSC SHOWROOMまで

お問合わせ下さい。


■通販ご希望のお客様は⇒コチラをご覧ください!



TSSC SHOWROOM
TEL⇒0884-72-1981
am10:00~pm7:00

2012年8月14日火曜日

お盆の内妻

こんにちは!小雨のち曇り風の影響は無く面はきれいだが、ヒザ〜モモと小さくショートボードだとテイクオフは困難。テトラよりのレギュラー・グーフィーはトロメだが乗れる。右からのレギュラー選べば小走りに走れて楽しめた。30人ぐらい入っていて波が小さいわりには混んでいた。

2012年8月11日土曜日

ZUMA CUP終了!

■2012/8/11(土)
ZUMA CUP終了!


  8/11(土)朝、6時集合、ZUMAカップ直前に、急逝された、ZUMALOCOの皆さんも交友のあった、USAサーフショップオーナーの松原氏も含め、生前内妻にゆかりがあり、逝去されたサーファーの方々を偲び全員で黙とう。 
松原氏におきましては、ZUMAカップ当日が、葬儀の日と重なり、前日のお通夜及び、
大会当日の内妻でのお別れになりました。
『謹んで、松原さんの冥福をお祈り致します。』
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


県外、町内外からエントリーがあり、メロウな雰囲気の中コンテストはスタートしました。
ブレイクは左テトラ横だけで、サイズはセットで腰。波数も少ないので取り合いになる状況でした。試合は、例年のごとく、和気藹々なセッションが繰り広げられたのんびりムードのZUMA CONTEST。
 決勝には、過去入賞の平井氏(海陽町)・TSSC工場長の宮本氏(牟岐町)・前年優勝の木村悠氏(牟岐町)・そして内妻サーフィンクラブの会長 花野氏(牟岐町)の4名が残り、
セッションが繰り広げられました。そして結果は・・・・
去年に引き続き、木村悠氏が2年連続の優勝!!となりました。
参加いただきました皆様、ローカルの皆様お疲れ様でした。
来年また、内妻でお逢いしましょう!!





2012年8月7日火曜日

今日の内妻

おはようございます!快晴、暑い、風は無く面は綺麗でカタ〜アタマ位のセットが入ってくるが間隔は長い。潮が引けばもう少し良くなる可能性大!現在、3名入水中です!

2012年8月1日水曜日

UCHIZUMA

朝の内妻ビーチ、台風のウネリを受けサイズアップしてます。
少し厚いですがレギュラー、グーフィーとも走れる良い波でした。
たまに来る、お化けセットこわわわ!

けーすけ