2012年9月30日日曜日

台風の内妻のその後

午後1:00  5名程入水していましたが、雨風と共に次第にサイズアップし、ダブル程のセットが入りだすと皆さん一目散に上がり始めました!
そして、現在  午後2:30
だーれも居ませんー
あっという間にウチヅマホワイトポタージュの出来上がりっ
大自然の脅威ですねー!

けーすけ

台風の内妻


ショウルーム臨時休業のお知らせ

台風接近の為本日臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

2012年9月28日金曜日

3日目の内妻

おはようございます!快晴、オフショアで面は綺麗、昨日より小さ目でムネ〜カタの形の良いグーフィーが入ってくるがセットの間隔は長く波数が少ない為、波取りは熾烈。乗れればインサイドまで繋げることが出来て気持ち良い!朝一は人が少なかったが現在、20名入水中!

2012年9月27日木曜日

今朝の内妻

おはようございます!快晴、風は無く面は綺麗、昨日より1サイズダウンしたものの選べば両サイドに走れます。グーフィーの方が掘れ気味でインサイドまで繋げることが出来ます。朝日が眩しく人も少なく気持ち良かったです!

2012年9月26日水曜日

午後の内妻

こんにちは!朝は、できなかったけど急にカミングアップしてきた。風はオフショアでカタ〜オーバーヘッド、天気も晴れて心地よい。両サイドに走れるがグーフィーは、掘れていてチュービー。現在、5名で楽しんでいる。

2012年9月22日土曜日

第1回高知知事杯開催



2012/9/22(土)・23(日)の両日
高知県平野ビーチにて【第1回高知知事杯】が、開催されています。
九州宮崎から、関口真央(マービー) 地元徳島牟岐から坂本空ちゃんがエントリー。
マービーも空ちゃんも勝ち上がってます。明日の結果が楽しみです!
ガンバレ!!

2012年9月18日火曜日

GUEST

同級生どうし、、小島ゆうすけ君(右)は、お江戸で役者やってます♪

今朝の内妻

おはようございます!小雨のち曇り、風の影響はあまりないが満ちていてアタマ〜オーバーヘッドでテイクオフがしずらそうです。潮が引けばもっと良くなるかも?現在、5名入水中です!

2012年9月17日月曜日

大荒れの内妻

こんにちは!昨日に引き続きクローズアウトでスープで真っ白けのビーチ。サイズは、昨日の方が大きかったが今日は風がかなり強く断続的な豪雨にも見舞われ時化状態。朝からどこかでできるところがないか?と探すが断念!明日に期待しませう!

2012年9月8日土曜日

ビーチクリーン終了











小雨の中、7時過ぎにスタートしました、
小雨の中集まってくださった皆さんありがとうございました。

お蔭様で、雨も最初の頃だけで
その後は雨も止み作業がはかどりました。

このとおり皆の協力でこんなに綺麗になりました。気持ちいい~~~♪
↓↓↓↓↓


因みに収集したゴミはこちら
↓↓↓↓↓
 













集合写真です
↓↓↓↓↓↓















お疲れ様でした!!!

ビーチクリーン

小雨ですが予定通り開始しています!

2012年9月6日木曜日

週末は【NSA-ACT】内妻ビーチクリーン










2012/9/8(土)

NSA-ACT-イベント

内妻ビーチクリーン行います。

am7:00集合ですので、参加可能な皆さん宜しくお願いします。

雨にならないといいのですが・・・・


2012年9月2日日曜日

ACT2012ビーチクリーン

恒例、NSA全国ビーチクリーンイベントのお知らせ

来る2012/9/8(土)am7:00~ 

内妻ビーチクリーンを行います。県内外・町内関係なく、サーファー・一般の皆様のご参加
ご協力宜しくお願い致します。

am7:00内妻ビーチ集合です。