2011年6月22日水曜日

KESHIHANDOからお知らせ

この日曜日・月曜日【KESHIHANDO】のイベントお知らせ

元店番Jcoちゃん、弟のS君と、一緒に久しぶりにショウルームに出現。

なんと、1年ぶりのサーフィンだそう・・・

こんな感じになってたのでしょうか?



TSの店番を卒業してから、判子彫り師として活躍さりてますよ。


先日もローカル徳島新聞にこのような・・・記事が・・・



Jr阿佐東線の【ししくい駅】イセエビ駅長のユーモラスな

J子ちゃんらしい、スタンプデザインした時の記事のようです。

ほんま、ご活躍でなによりです。





ところで、・・・イベントは、と申しますと



Jcoちゃんが持ってきた 写真の新聞


(ショウルームにあります。)

2日間だけ、ハンコの先生します!つまり、教えてくれます。
【誠に申し訳ございません。6/23夜、ご本人J子ちゃんからの連絡により(体調不良の為)KESHIHADOのハンコ彫り教室のみキャンセルになりました。との事です】


ほかにも、マクラメ編み・手作り石鹸などなど・・

手作り好きな方・興味のある方は、こちらまで⇒Jco Blog