2011年9月11日日曜日

ZUMAビーチクリーン終了!

【NSA SURFERS BEACH CLEAN ACT2011
ZUMA BEACHICLEAN



↓参加者全員での集合写真





午前8時、怪しい空模様の中開始した
ビーチクリーン約1時間で終了しました。
参加くださいました皆様お疲れさまでした。
ローカルの皆さん、
町内以外【徳島市内・県外】からも、参加いただきありがとうございました。


↓回収したゴミを皆でトラックヘ積み込みました。



先日の台風12号の影響でビーチに打ち上げられた
ゴミは、凄まじいもので、海草にまとわり付いたペットボトル等のプラスティックの
破片などのゴミが目立ちました。
いつまでも綺麗な海で癒されながらサーフィンしたいですよね。
これからもBEACH CLEANを心がけたいものです!