2011年10月23日日曜日

MUSIC



先月のTSSCユーザーズコンテストの打ち上げ、今年は震災もあり、

内々だけの小規模な打ち上げと言うことで

町内のお食事どころで、スタッフ打ち上げやりました。

結局70人近くにになり、パンパン状態。座るところもキチキチ

でも、いつものペンション宍喰さんでの美味しいバーベキュー&Liveも

サイコーですが、今年の宴会形式というのも、久しぶりで新鮮でした。

盛り上げ役に徹していただいた、シヨップオーナーさん&ライダーありがとうございました。

遅ればせながらお礼申し上げます。

そして、Kirbyの計らいで、プロのミューシャンKATさんがサプライズで登場!!

このことを知ってたのはKirbyと若干2名。

お口チャックでしたので・・・・

参加の皆さんはお口、アングリの方や、のりのりの方やら。

キュートな容姿&ボイスにやられっぱなし、



他の写真は掲載できませんが、デレデレ状態の男性郡続出でした♪

気さくで美人のKATさん、ポスターとCDにサイン下さいました。

既にTV CMソングなど、活躍されてますが、サーフィンもされるので、

これからもサーフシーンで活躍されると思います。

皆さん、応援よろしく!!

↓リリース中のCD【You and me】



KAT オフィシャルWEBはこちら