2012年7月16日月曜日

内妻ビーチクリーン終了

海の日の今日7/16(月祝)
内妻ビーチクリーン無事終了しました。
お天気が心配でしたが、曇りの中滞りなく無事終了しました。
町内、県内外から沢山の皆さんが参加して頂くことが出来ました。

今年もこのように沢山のゴミが・・・
感想ですが、ゴミワーストは、
ペットボトル・豆腐などの容器のくず・釣り糸・釣り針・網・アルミ缶でした。
『今年は、ゴミすくなかったなぁ』と、毎年言えるようになりたいものです。
ゴミ回収ボランティア参加の皆さんありがとうございました。
ZUMA LOCOの皆さん、お疲れ様でした。 


からまって、団子状態の漁の網のゴミ!
 


皆さんの協力のたまものです! ビーチクリーン後の内妻ビーチは、こんなに綺麗になりました。
皆さんありがとうございました。