2012年8月11日土曜日

ZUMA CUP終了!

■2012/8/11(土)
ZUMA CUP終了!


  8/11(土)朝、6時集合、ZUMAカップ直前に、急逝された、ZUMALOCOの皆さんも交友のあった、USAサーフショップオーナーの松原氏も含め、生前内妻にゆかりがあり、逝去されたサーファーの方々を偲び全員で黙とう。 
松原氏におきましては、ZUMAカップ当日が、葬儀の日と重なり、前日のお通夜及び、
大会当日の内妻でのお別れになりました。
『謹んで、松原さんの冥福をお祈り致します。』
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


県外、町内外からエントリーがあり、メロウな雰囲気の中コンテストはスタートしました。
ブレイクは左テトラ横だけで、サイズはセットで腰。波数も少ないので取り合いになる状況でした。試合は、例年のごとく、和気藹々なセッションが繰り広げられたのんびりムードのZUMA CONTEST。
 決勝には、過去入賞の平井氏(海陽町)・TSSC工場長の宮本氏(牟岐町)・前年優勝の木村悠氏(牟岐町)・そして内妻サーフィンクラブの会長 花野氏(牟岐町)の4名が残り、
セッションが繰り広げられました。そして結果は・・・・
去年に引き続き、木村悠氏が2年連続の優勝!!となりました。
参加いただきました皆様、ローカルの皆様お疲れ様でした。
来年また、内妻でお逢いしましょう!!