2013年4月7日日曜日

4/7 うちづま

こんにちは!
もうすっかり春ですね〜

さて大型の低気圧の影響で
昨日は昼からクローズアウト

雨風ともに激しく満開だった桜も
殆ど散ってしまいました...

今朝はサイズが残りそうだったので
6:00にビーチへ
水も暖かく8人程で空いてます。
サイズはムネ〜カタ
風も昨日より、ましになり
少したるいですがレギュラーもありました

でも...カレントエグい!
常に漕いでないと左アウトに
流されます 泣
腕パンパッンや!

昼前から次第に良くなり
オーバーヘッドのセットも
来ていました。
ピーク人数は20数名
天気も素晴らしく日差しは夏の様です。

久しぶりに楽しめました!
大会前に練習されている方も
ちらほらいらっしゃった様で
おつかれさまでした〜!