2013年6月4日火曜日

Glenn Minami来日記念レセプション

【Glenn Minami 来日記念レセプション】



先週の土日、波の状態により予定していました試乗会は残念ながらキャンセルとなりましたが、土曜日にはささやかな交流会を催しを開催することが出来ました。

京阪神より直接オーダーに来店頂きましたお客様や、 顔出しNGでお写真UPできませんが、ふらっと修理ボードの持込に来店頂き オーダーを即決して頂きましたお客様。

地元サーファー仕事の宿直明けに、オーダーにご来店いただいた、Glennさんファン。 日ごろGlenn Minamiのボードをご愛用頂いている熱いGlennファン。などなど・・・

皆様ありがとうございました。

目の前でシェイパーに相談し、コミニュケーションをはかりながらのオーダーの大切さに 改めて共感を覚えた心地よい時間を過ごすことができ、皆様に感謝いたします。
このようなイベントを度々行えるよう、努力してまいります。


【Glenn Minami 6/7(金)オーダー締切です。オーダーお待ちしています!】

        Akira-san from Yokohama




  Achan smile with Mr.Minami


                                                    team RED !