2013年7月16日火曜日

昨日は、ZUMA. BEACHCLEANでした


7/15(月祝)カンカン照りでもなく、ちょうどいい感じの曇り空の中、

少し早めにビーチクリーンは始まりました。

ZUMA. LOCO始め、沢山の方のご協力により、早く終わる事が出来、

ZUMA.  BEACHスッカリ綺麗に変身したのです。

ZUMALOCO・Kaifu LOCO及び県内外から参加の皆様ありがとうございました♪


また当日参加できないからと、前日にBeachCleanして下さった

Zumalocoさんありがとうございました。















こんなに、きれいになりました!!綺麗なビーチになってサーフィンするのも気持ちいい~~♪