2015年7月22日水曜日

【ZUMA BEACHCLEAN】

【ZUMA BEACHCLEAN】




2015/7/20月祝に執り行われました、内妻ビーチクリーン

県・内外から参加協力頂きました皆様

ローカルの皆さんありがとうございました。お疲れ様でした!!



そのZUMALOCOサーファーが・・・ちょびっと

地元活性に貢献の、町興し協力隊 六角舎 さんに掲載されてました!

本日はサーファーローカルで、TSSCスタッフやんや君と、

いつもスマイルなジヨーヤンと、牟岐町内ショッピングセンターポルト内の

整骨院『たか整骨院』の平井ターシー先生のサーフィン画像

連休明けのZUMA LOCO surfing timeです♪

TSSC staff yanya


 いつもgood smail漁師のじょーやん



















たか接骨医院 ターシー先生