2014年7月13日日曜日

【1st FATBAT MEETS】終了!

【1st FATBAT MEETS】無事終了しました。

心配した台風8号の影響もなく、思いの外いい波の贈り物を

内妻に届けて頂きました。海の神さんありがとう!!

7/12(土)・13(日)の2日間に渡り内妻ビーチにて"1st FATBAT MEETS"一が開催されました。

京阪神はもとより、遠くは横浜.岐阜から、又近隣の徳島市内、四国香川や、

地元牟岐ローカルたくさんのFATBAT好き、そしてSHAPER造道氏、

忙しい中駆けつけてあただいた、FATBATのデザイナー産みの親でもある

ATUDIO ATTIC Mr.Sugizakiの皆さんと、2日間FUN SURFセッションを楽しみました。

また、7/13(土)の夜はペンション宍喰さんの美味しい料理BBQを囲みながら楽しいFATBAT

談義話で盛り上がりました。

2日間に渡り参加いただきましたディーラーオーナー・お客様いい波に恵まれ、楽しい時間を

共有できありがとうございました。

また、次回お会いしましょう!お楽しみに!












 













忙しい中、杉崎さんありがとうございました。2日間で日けししましたね♪
徳島市内まで気をつけて!!