2014年7月22日火曜日

【ビーチクリーン終了】

【UCHIZUMA BEACHCLEAN】終了!2014/7/21


















昨日執り行われました内妻ビーチクリーン無事終了しました。

ローカルは、もとより県内外から参加の沢山の皆さんのご協力により、

内妻ビーチはとても綺麗になりました。

参加・協力頂きました皆様、ありがとうございました。

**お知らせ**
2014/8/14(木)
毎年恒例の【ZUMA CUP開催】22回目になります。
当日は、多数参加が予測される為、 駐車場キャパ(駐車場に一旦入りますと出れなくなる等の事もあります)の状況により、貸切状態になる可能性もあります。
一般サーファーの皆様にはご迷惑を
おかけする場合もあるかと思います、予めご了承の程宜しくお願い致します。
                
    内妻サーフィンクラブ一同